netgeek

0

風呂掃除をしようとした結果

netgeek 2022年11月24日
 

いざ風呂掃除をしようと思って風呂場に行くと思わぬ光景が目に飛び込んできた。

猫の溜まり場になっている…

出典:https://twitter.com/n_yosida/status/1594602700842598401

撮影/掲載許可:吉田屋本舗 @n_yosida

なぜかバスタブに集まる猫たち。ひんやりと涼しく、適度な個室なので快適なのだろうか。

猫たちとの暮らしは毎日が楽しい刺激でいっぱい。

「ご飯足りない!」「足りない!」

見上げる3匹「え、今日仕事休むの?」

産まれたて。

とても可愛い子猫たち。綺麗に整列。

1ヶ月後。けっこう大きくなった!ちょっとずつ違う個性があるね。

ハードボイルドないないいないばあ。

会議をしているぞ。議長は真ん中で…議題は何なのだろう…。

スターバックスの店員さん?店員にゃん?

ずいぶん珍しい観葉植物だ。こんなの初めて見た。

最後は暗視モードの写真でおしまい。人間もこの機能欲しい…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!