netgeek

0

お手々ながなが。ぷりんちゃんとララちゃん

netgeek 2022年11月25日
 

猫が前足を前方に伸ばす様子は長さを試しているように見える。

びよーん

出典:https://twitter.com/purinlala/status/1595311188975398912

撮影/掲載許可:ぷりんちゃん @purinlala

クッションでリラックスしながら前足を伸ばすにゃんこは懸命に競っているみたい。

おや、こちらの猫が対戦相手か。ちょっとルールがよく分からないけどダブルで勝負だ。

こちらの家で暮らすのは甘えんぼうでのんびり変顔「ぷりんちゃん」としっかり者でクールな「ララちゃん」。

真剣な顔でびよーん。伸びた気がする。撮る角度も関係しているのかな。

ハンモック?なかなか良い暮らしをしている。

「眩しいけど眠いにゃん」

「ひらめいた!」一体何を!?

柿の守り神みたいになっている。取ろうとして手を伸ばすとヤバそう…。

布団で寝ているのか。ちゃんと枕も使っている。

自宅警備のニャルソック。見逃しのないフォーメーション。

焼プリンモンブランを狙っているぞ。これは確かに魅力的。

思ったより体格差がある。右が大きいのか?

うさぎの後ろ姿みたい。尻尾をツンツンしてみたい。

これで最後。え、将棋できるのか。すごい。

あわせて読みたい→綺麗な香箱座りでお手々ないない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!