netgeek

0

寒くなると温水配管を抱きしめる。猫の男爵

netgeek 2022年11月26日
 

温水器の上に乗り、配管を抱きしめる猫。ここが温かい場所だと知っているのだ。

ほっぺもむにっとしているぞ

出典:https://twitter.com/hinodepictures/status/1594901140294049792

撮影/掲載許可:まっちゃん @hinodepictures

きっちり肉球をくっつけるように前足で抱えているところがチャーミング。しかもカメラ目線で写真が撮れている。

また別の日。夕焼けの中、のんびりする男爵。ただ椅子に座っているだけで絵になる。

ここはトゥトラの寝床なのだが…。男爵に奪われた。

一方その頃、トゥトラは雨が降る中で庭を見つめていた。今夜はどこで寝るのだろう…。

今年もこの季節がやってきた。猫は温かいところが大好きでベストポジションをキープする。

冬の花と男爵。渋い。演歌のCDジャケットにできそう。

ナツメとトゥトラで競争。

保護猫ビフォー・アフター。まずは男爵の子猫時代。

アフター。ずいぶんと貫禄がついた。

飼い主「エイリアン?」

温泉に浸かっているみたいで可愛い。深さのあるナイスなベッドだ。

これで最後。え、どういう状況!?ニワトリと猫がガラスを挟んで対面している。猫が外側なのか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!