netgeek

0

綺麗な香箱座りでお手々ないない

netgeek 2022年11月14日
 

香箱座りの達人は見事に前足の存在を消すことができる。

お手々ないない

出典:https://twitter.com/purinlala/status/1591387173114515457

撮影/掲載許可:ぷりんちゃん @purinlala

香箱座りの手本のような形でお見事。目を軽く閉じた表情も癒やし系だ。

こちらの家で暮らすのは甘えんぼうの「ぷりんちゃん」としっかり者でクールな「ララちゃん」。

ララちゃんは布団を使って寝るの?快適そう。

窓際の特等席。ぽかぽか暖かくて気持ちいいに違いない。

アドレナリンMAXという感じ。鳥でもいるの?

お迎えした頃の1枚。天使だ。

飛び込み競技みたい。人間だったらかなり苦しい寝方。

卵を温めているみたい。猫がりんごを温めるとどうなるのだろう…。

「ハッピーハロウィン」立体感のある蝶ネクタイが素敵。

子猫時代。大きさが全然違う!

知恵の輪みたいになっているぞ。

ノールックで将棋。余裕綽々でかなりの強者とみた。

問題。階段を登っているのか降りているのかどちらでしょう?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!