netgeek

0

パグのせいで狭いペキニーズ、すこぶる不服

netgeek 2022年11月23日
 

自転車のかごに入って可愛い写真をぱしゃり。…と思いきや、ちょっと狭かったかも。

表情に注目

出典:https://twitter.com/yokomu_subi/status/1591660135629598723

撮影/掲載許可:よこむすび @yokomu_subi

写っているのはパグの横綱(よこづな)とペキニーズの小結(こむすび)。横綱がスペースを大きくとっているものだから小結が挟まれて不満そうな顔をしているような…。

わんこのネーミングが独特なこともあり、2匹の関係性が気になるところ。

あ、小結がテーブルの上に乗っているぞ!横綱はこちらを見ている。

寝ている飼い主にそっと手を置く横綱。立場が逆なのでは…。

あれ?髪切った?いつもと違う雰囲気。

再び自転車のかご。小結は偉そうな肘置きスタイルだ。

人間みたいでじわじわくる。

テレビを見ているときに話しかけると鋭いチョップが飛んでくるよ。

小結が横綱の上に乗って豪快に笑っている。

飼い主のことをソファーにする横綱。この家のボスという貫禄がある。

座りながらの壁ドン。

これで最後。ショッピングカートに乗って楽しそう。添えた前足がチャーミング。

あわせて読みたい→見送り方が人かよ!パグの横綱



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!