netgeek

0

見送り方が人かよ!パグの横綱

netgeek 2022年10月7日
 

人間のように二足歩行になり、手を突き出してバイバイしているように見える。

中に人間が入っているみたい

出典:https://twitter.com/yokomu_subi/status/1572195436370468864

撮影/掲載許可:よこむすび @yokomu_subi

この写真はTwitterで注目を集め、6,800以上もリツイートされた。

この家で愉快に暮らすパグの横綱(よこづな)とペキニーズの小結(こむすび)はどちらも女の子。

人間の足にフィットしてやけに直角になっている小結。そんなに体が柔らかいの…?

日頃の恨みを晴らすべく横綱に上から圧力をかけて苦しめてやろうとしているところ(?)。目がマジだ。

のこったのこった!深夜に開催された相撲大会。

Doggy Box9月号が届いた。わくわく!

そうか1つしかないから取り合いなのかも。

「これもーらいっ♪」

飼い主の化粧を邪魔する横綱。自分の顔を見ながら変顔で遊んでいる?

横綱が旅館の女将みたいに三つ指をついているぞ。小結は「あわわわ」という感じ。

至近距離でくんくんしている?

されるがままの横綱は飼い主のほうをじっと見つめてくる。

最後は添い寝の写真でおしまい。なんだか牡蠣が食べたくなってきたのはなんでだろう…。

あわせて読みたい→パグの横綱は自分の身幅を把握していない 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!