netgeek

2

ハムスターのパン屋さん「みんな買ってください」

netgeek 2022年11月23日
 

この世のどこかにはハムスターが経営するパン屋さんがあるらしい。

パンがふっくら焼けたよー!

出典:https://twitter.com/gzVCBUB6LrYmZIa/status/1591323655648477184

撮影/掲載許可:もぐもぐ @gzVCBUB6LrYmZIa

台車を使ってパンを運ぶハムスター。小さいながらも懸命に仕事をしており、その様子はとても可愛い。

今日はちーたが配達係。シュタタタタ!

ピーナッツはピザ職人。

自転車に乗れるのか!白い自転車でおしゃれ。

森のようなブロッコリーに驚いているぷうちゃん。ラピュタ?

「メロンパン焼けたよー!」※本当はハムスター用ほうれん草ボーロ。

毛がほわほわで可愛い。もしかして寝起きかな。毛づくろいしたら整いそう。

すっ。

家がリフォームされている!

きみちゃん。カメラを向けた瞬間に食べるのをやめてしまった。

LEON様1歳の誕生日を豆腐ケーキでお祝い。カラフルで華やか。

これで最後。「おかわりをよこせ」と言っている?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!