netgeek

0

レアな光景。ハムスターの裏側

netgeek 2022年11月23日
 

透明な場所があれば普段は見ることができない光景を観察することができる。

レアな裏側の光景

出典:https://twitter.com/junso6985/status/1594107104729890818

撮影/掲載許可:平 ハムスター @junso6985

4本の足で体を支えながらぴったりとくっつく様子はカエルを連想させる。Twitterでは「雲みたい」というコメントも書き込まれた。

チャーミングな姿を見せてくれたのはジャンガリアンハムスターのぽん子。頬袋が膨らんでいて可愛い。

こちらは共に暮らす猫のお月さん。子猫時代から顔のパーツは変わっていないね。

きのこみたいにハムスターの顔が生えてきた感じ。どんどん増殖して生えてきてほしい。

あくびする瞬間はけっこう怖い顔になる。威嚇ではないよ。

手の上ですやすや…。可愛い。

穴からひょっこり。

ちょっと苦しいかも。漫画みたいな光景だ。

ハムスター専用!?可愛い。

すやあ。この家は安全なのでどこで寝ても大丈夫と理解しているみたい。

安定感のある場所でむしゃむしゃ食べている。

これで最後。真剣白刃取り(失敗)

あわせて読みたい→飼い主もびっくり!平べったくなっているハムスター、これが落ち着くみたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!