netgeek

0

ハムスターがユニコーンに!?寝癖のミラクル

netgeek 2022年11月23日
 

ついさきほどまで寝ていたハムスターには髪の毛に寝癖がついていた。

ユニコーンだ!

出典:https://twitter.com/Amelie87093254/status/1592857032226660352

撮影/掲載許可:みちゅとりこ @Amelie87093254

まさかハムスターにもここまで大胆な寝癖がつくとは。当の本人は自身に起きた異変に気づいているのだろうか…。

飼い主は多数のハムスターを飼っており、続々と公開される写真はどれも癒やし系なものばかり。

かぼちゃ大好物うまうま。ちゃんと手で持って食べるよ。

お城に住んでいるのか!すごい。

小屋に入ったまま「あーん」出てこないのね。

サックスを吹いているみたいでかっこいい。

お出かけ?残ったハムスターたちが身を乗り出して見ているぞ。

なんと9匹も子育て中。大変そう。

「リアルシルバニアファミリーの保育園」眺めているだけで楽しそう。ライブ配信でも人気が出そう。

頭を突っ込んで無防備な姿で寝ている…。もっと良い場所ありそうなのに。

パソコンの後ろからひょっこり。遊んでほしいのかな。とても可愛い。

これで最後。癒やし度抜群の4連もふもふ。みんなすごく毛並みが良い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!