netgeek

0

自分のご飯は食べずに人の卵焼きを狙うむぎち

netgeek 2022年11月18日
 

人間が卵焼きを食べようとしたら愛犬の目が完全にロックオン。

狙っている

出典:https://twitter.com/mugichi_love/status/1590156962779783172

撮影/掲載許可:ポメラニアンのむぎち @mugichi_love

ポメラニアンのむぎちゃん(通称むぎち) は2021年6月3日生まれの女の子。目の前にあるのが美味しいものだと分かっているみたいで、舌なめずりさえ見せる。

なんとも可愛らしい写真だ。

ケージを使ってぐいーんと伸び。背中の筋肉がよく伸びそう。

赤ちゃん時代。耳の形が丸くて熊っぽいぞ。

むぎち「このボールを投げて一緒に遊んでください」

やけに真っ直ぐになっていて面白い。足には意外と力を入れていそう。

夜のうっとりタイム。ちょっと写真撮らせて。

今日は検査とワクチンで病院に行く日。避妊手術が終わったらドッグランデビューだ。

飼い主いわく「闇の魔法使い」らしい。一体どんな魔法を使うのだろう…。

最近寒いからか、毛布の上がお気に入り。

これはきっとシャッター音に驚いた顔だ。

「むぎちの隣空いてるよ」

最後は前足クロスの写真でおしまい。ドラムを叩くのが上手そう。

あわせて読みたい→ポメラニアンのむぎち「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!