netgeek

0

「どうしよニンゲン、また増えちゃった」

netgeek 2022年11月18日
 

体重測定の最中、飼い主を見上げるリチャードソンジリス。

増えてしまったみたい

出典:https://twitter.com/Omochi_debukawa/status/1590306362541887488

撮影/掲載許可:おもちとニンゲン @Omochi_debukawa

お利口に体重を量りながら飼い主とアイコンタクトをとるのはリチャードソンジリスのおもち(2020年3月20日生まれ)。そういえばTwitterアカウントのIDは「おもちでぶかわ」。

気に入ったのでハウスに持って帰ります。

それは持って帰れないよ。諦めて。

実に見分けがつきにくい床材と巣材とおもち。おもちがどこにいるか分かる?

朝ごはんを待っているところ。人間の動きをしっかり観察している。

腕に乗って日光浴。

袖から入ってきてこうなった。ここから最終的にどうなるのだろう…。

にんじん?シャリシャリと良い音がしてそう。

まさかの仰向け。なんとも無防備な姿で寝ているぞ。

宝の山に見えることだろう。

これで最後。首を長くして待つとはこのことか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!