netgeek

0

鼻水飛び散らして寝ている。デカプーのれあるくん

netgeek 2022年11月18日
 

人間と同じように犬もくしゃみをしたら鼻水が飛び出すことがあるのかも。

確かな痕跡があるぞ

出典:https://twitter.com/rearu0206/status/1590524096504541184

撮影/掲載許可:デカプーれある@rearu0206

横になったまま鼻水を飛び散らしてそのままにしている…。トイプードルの「れあるくん」は2022年2月6日生まれで6kg超のデカプーとのこと。

おもちゃに興奮して謎のポーズ。なんだか変身しそう。

腕の置き方が偉い人な雰囲気。

お花の香りをくんくん…。可愛い花だね。

飼い主が食べているアイスクリームをロックオン。たぶんもらえないけどダメ元で側で待機。

ボーロが嬉しいれあるくんはバンザイポーズをとる。

熊本から送られてきた?くまもん…ではなくぷうもん。

ボルダリングしているみたいだ。

遡ること6月6日。抱っこ散歩デビューしたよ。このときはまだ小さかった。

じゃがりこは魅力的。でも香りだけね。

身動きとれなくなったみたい。ヘルプ!ヘルプ!

これで最後。熊コスプレ。可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!