netgeek

0

ポメラニアンのむぎち「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ」

netgeek 2022年11月7日
 

ハロウィンは年に一度のイベント。そんなチャンスをわんこだって楽しみたい。

「ハッピーハロウィン!」

出典:https://twitter.com/mugichi_love/status/1586890831323365377

撮影/掲載許可:ポメラニアンのむぎち @mugichi_love

むぎちゃん(通称むぎち)は2021年6月3日生まれの女の子。プロフィールによると背中はクリーム色でお腹は白いとのこと。

「ゲームしないで私に構って…」

あくびの瞬間。笑っているみたいで可愛い顔だ。

1年前の写真。椅子に登ったはいいが、降りられなくなったむぎちゃん。

おしゃぶりが羨ましくて狙っているところ。もぞもぞ動いて少しずつ近づいている。

白いアルパカが家にいます。

水中に潜んで獲物を狙うワニの真似!?

ベッドを奪われたのかもしれないが、なぜか得意げな顔。

むぎちゃん「今日の晩ごはんは何かな(るんるん)」

耳がない。鼻セレブのモデルになれそうな顔だ。

これで最後。むぎちゃんがいなくなって大慌てて探していたらカーテンの後ろから見ていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!