netgeek

0

やけに赤ちゃんを観察する猫。後日、真似していた

netgeek 2022年11月17日
 

学習能力がある猫は見て覚えるという高度なことができる。

やけに赤ちゃんを見ていると思ったら、真似していた

出典:https://twitter.com/inunekohukuju/status/1577815384790798336

撮影/掲載許可:犬猫福寿/LINEのお友だち数 × 29円を保護団体に寄付します! @inunekohukuju

自分も赤ちゃんになった気分でいるのだろうか。ちょうどいいサイズのベッドで仰向きになる猫はとても可愛らしい。

写真をTwitterに投稿したのは獣医師を目指して勉強中の20代男性。個人で保護活動に取り組んでおり、これまでに保護した犬と猫は50匹以上とのこと。

え、高級メロン!?

ぎゅうぎゅう詰めになっている。くっついているのは3匹で全部かな…。

服の中に入り込んですごく温かそう。Win-Winの関係だ。

3連にゃんこ。見事な写真。

「庭に猿が…」山から降りてきた!?

目が光っている…。雨の中を走る2台の車みたい。

可愛い子猫。猫じゃらしで遊びたい。

くろちゃんは運悪くたぬき捕獲機に挟まって脚を切断した過去を持つ。今では元気になり、幸せに暮らしているよ。

猫にしては手が大きいな。

もしかしてエビになった夢を見ている?すごい勢いで後ろに逃げていきそう。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→むむ?この猫、何かがおかしい気がする



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!