netgeek

0

むむ?この猫、何かがおかしい気がする

netgeek 2022年9月17日
 

普通の猫と比べるとちょっと違う。具体的にどこが違うかあなたは分かるだろうか…。

むむむ?

出典:https://twitter.com/inunekohukuju/status/1569788090155413506

撮影/掲載許可:犬猫福寿 @inunekohukuju

顔に対して体がボリュームたっぷりでもはや潜水艦。触るともふもふというより、たぷたぷなのだろうか…。

投稿者は犬、猫の保護活動をしており、今までに50匹以上を保護してきた20代男性。現在、獣医師を目指して大学受験中とのこと。Twitterには保護した動物が続々と登場する。

大きな椅子と小さなチワワ。なんだか社長っぽい雰囲気だ。

マトリョーシカに足が生えた体型。持ち手が2つあるマラカスっぽくもある。

「右へお曲がりください」こりゃご親切にどうも。

びよーん。捉えられた宇宙人みたい。いや宇宙猫かな。

「去勢手術お疲れ様」のキス。

「山でぬいぐるみ拾ってきた(笑)」名前はしんちゃん。

ごろんごろん。前足がチャーミング。

しましま模様がおしゃれ。パリパリバーが食べたくなってくる。

音をよく拾いそうな耳だ。

赤ちゃん猫の写真。毛がほわほわで可愛い。

YouTubeチャンネル「犬猫福寿」もあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!