netgeek

0

そろそろトリミング行こう。トイプードルの森くん

netgeek 2022年11月17日
 

その名の通り森のような存在感。こんな個性的なトイプードルは珍しい。

顔周りの毛がゴージャスすぎる

出典:https://twitter.com/mori_menkoi/status/1592352707071053825

撮影/掲載許可:トイプードルの森くん @mori_menkoi

散歩していたらきっと人気者間違いなしの森くん。保護犬で8年前から今の飼い主と一緒に暮らしているのだが、獣医には「5歳くらいかな〜」と言われた年齢不詳犬。本当は何歳なのだろう…。

嬉しそうな顔をしているけど、今日は雨だからお出かけしないよ。

君主に仕える家臣っぽい。

お散歩中。漫画みたいな目が可愛いね。

大きな夕張メロンだよ。食べ物だと理解しているかな。

前髪を下ろすとこんな感じ。ヘヴィメタルバンドをやっていそう。

遠近法。偶然にもぴったりフィット。

お団子頭。顔の形がおむすびみたいになっているぞ。

飼い主の表現によるとこれは「強烈くさくさおやつ」なるものらしい。でも美味しそう。

キャンプ中にちょうどいい日影を見つけて一休み。こうして見ると森くんはけっこう小さいかも。もっと大きいかと思っていた。

お風呂タイム。ロン毛だから乾かす時間がかかりそう。

森くん「こんな荒れくれた道は無理です…」

これで最後。ポケモンのビリリダマとマルマイン。…と森くん。

森くんはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!