netgeek

0

「今日もイケワン」自分を見て笑顔になるピカルディ

netgeek 2022年11月18日
 

ガラスに反射した自分を見て笑顔になる。お友達を見つけたと思っているのか、それとも自分と理解しているのか…。

可愛いスマイル

出典:https://twitter.com/pomepomePicardy/status/1590251070475100160

撮影/掲載許可:ポメのピカルディ @pomepomePicardy

ポメラニアンのピカルディは2021年5月25日生まれの男の子。Twitterではチャーミングな写真が続々と投稿される。

飼い主は「見た目がイマジナリーフレンドすぎて自分にしか見えていないのではないか」と不安になるらしい。確かに妖精っぽい雰囲気もあるので…。

ピカルディが床ではなくクッションで寝るようになった。冬の到来だ。

赤ちゃん時代。顔つきが幼い。

カフェラテが丼に入って出てきた。ここはよく行くカフェでお気に入りとのこと。

プレーリードッグみたいなポーズ。バランスをとるのが上手。

ドッグフェスに来た。スカートに唐揚げのタレをつけてしまい、意図せずして犬たちにモテモテになる結果に…。みんなにぺろぺろされて最後には綺麗になっていたりして。

リュックサックにin!お出かけ?

天気が良くて気持ちがいい。ピカルディもにっこり笑顔。

おしゃれな服を着ているね。よく似合う。

抜け毛で小さな分身、ピカルディズを作った。すごい。これからもどんどん増えていきそう。

これで最後。寿司っぽくなっているぞ。アザラシとポメラニアンの創作寿司だ。

ピカルディはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→飼い主の入浴を真似しているのか!?ポメラニアンのピカルディ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!