netgeek

0

てくてく二足歩行するハムスターましろくん

netgeek 2022年11月8日
 

四足歩行するはずのハムスターが当たり前のように二足歩行をしている。

何かを追いかけているうちにこうなった?

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1588366789511380992

撮影/掲載許可:ぱる @gsm_iham2

上のほうを見ながらてくてくと歩くのはハムスターのましろくん。よく見るとちゃんと前足を伸ばしてバランスをとっているところが可愛らしい。

また別の日。ポケットからチラリ。耳を後ろに寝かせて偵察モード。

おっ、また二足歩行モードだ。視点を高くして上方にあるものを見ようとしている?それにしても姿勢が良い。

ましろ「ハッピーハロウィン!」

ハロウィンということでかぼちゃをあげてみた。他の野菜より食いつきが良かったよ。

豆苗に興味津々。

飼い主の手に包まれつつ美味しそうに食べる。

相撲取りみたい。体は小さくてもパワーはありそう。

手を出したら来てくれるの可愛い。

お皿に乗せるとすごく和菓子っぽいよ。美味しそう(?)

ましろ「飲み物もあるよ!」

これで最後。後ろ足をピンと上げながら食べているのどうして…。

あわせて読みたい→デザートに見える。ハムスターと苺



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!