netgeek

0

ポメラニアンのドライヤー、ビフォーアフター

netgeek 2022年11月8日
 

ふわふわの毛が特徴のポメラニアンは一度お風呂に入るとチワワみたいに小さくなる。

そして毛を乾かすことで復活するのだ。

出典:https://twitter.com/pomekichi0/status/1587592233154678785

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

見事なビフォーアフターで、じっくり細かなところを観察しても面白い。顔自体は変わっていないのに毛の状態が変化するだけでこんなに印象が大きく変わるとは…。

変身したのはポメラニアンのポメ吉(1歳)。Twitterではこの他にも多くの写真が披露されている。

散歩。飼い主視点で見るとけっこう小さい。体重は2kgちょっと。

「ウーバーイーヌです!」わんこをお届け!?

牛の服がよく似合うね。顔周りはライオンみたいなたてがみがある。

ポメ吉はよくチワワと間違えられるそう。小柄で耳が大きめだからかな。

バイクに興味津々。後ろ足で立ち上がっている。

かっこいいフォトスポット(?)があった。心なしかポメ吉はドヤ顔。あれ?そういえば足長い?

8.サメに頭をかじられているよ!

9.入り口に待機し、よしよししてくれる人を探しているところ。誰か遊んでくれる人がいたらいいね。

10.これで最後。緑色に発光する首輪をつけていたら小学生親子に「宇宙人わんちゃん」と言われた。

ポメ吉はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!