netgeek

0

コンビニから出たら可愛いのが待っていた

netgeek 2022年7月12日
 

夜の散歩に出かけ、コンビニから出たらそこにはあまりにも可愛い存在が笑顔で待っていた。

雨宿りしながら待っている。

出典:https://twitter.com/samoedsoran/status/1539451802663661568

撮影/掲載許可:サモエドのソラン soran the samoyed @samoedsoran

レインコートを着ているのはサモエドのソラン(オス)。ソランが大きいからかレインコートがパツンパツンになっているぞ。

ブラッシングしたら雲が出来上がった。

2歳の誕生日おめでとう!プレゼントが素敵。

ペットカートデビュー。楽しそうな表情を見せていた。

絵を描いてもらったよ!本格的。

キンプトン東京のカフェは犬も入れる。

ストリートファッション。やっぱりファッションって大事。

あんみつの写真を撮ったら背景にインパクトの強いものが写り込んでいた。

子犬時代。白いふわふわが床にころんとしていてとても可愛い。

机の下から狙っているのかも…。とりあえずにおいだけおすそ分け。

YouTubeチャンネル「サモエドのソラン」もあり。

あわせて読みたい→サモエドのソラン、こんなに抜けました



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!