netgeek

0

チワワのジェリー「ハッピーハロウィン」

netgeek 2022年11月7日
 

見事な仮装を披露したチワワがいる。どうやら何にでもうまく変身できるようだ。

おばけだ!

出典:https://twitter.com/JerryJerryJtan/status/1586598798943404032

撮影/掲載許可:チワワのジェリーたん @JerryJerryJtan

白い三角形から目、鼻、口を覗かせるのはチワワのジェリー(8歳)。Twitterではこの他にも愛くるしい写真が多数披露されている。

こっちもおばけね。是非とも出現してほしいおばけ。

モデルが良いから何でも似合う。

お手々クロス&首をかしげるポーズ。ジェリーは目力が強い気がする。

車の中にいるところをぽしゃり。こうして見るとすごく小さい。

赤ちゃん抱っこ。とても可愛いぞ。

野良猫襲来!互いに興味津々。

お風呂に入ったよ。濡れてもあまり見た目は変わらないほうかな。相棒のアヒルがプリティ。

ホラーな雰囲気だけど中身は良い奴そう。

ナイスな衣装。こういうのどこで売ってるの?

ドッグランで走る!楽しそう。

ドーナツ食べたくなってきた。こういうドーナツあるよね。

これで最後。ジェリーは工事の仕事もしているのか。ベテラン職人の顔つきだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!