netgeek

0

「へいホットドッグお待ち!」ポメラニアンのちくわ

netgeek 2022年11月5日
 

その名の通りホットドッグ。これは実に鮮度が高い。

「へいお待ち!」

出典:https://twitter.com/chikuwa_pome222/status/1586936790078091264

撮影/掲載許可:ちくわ△(ポメ) @chikuwa_pome222

食べ物に仮装するという素晴らしいギャグは多くの人を笑わせそう。やけにホットドッグ姿が似合うのは2021年2月22日生まれのポメラニアン「ちくわ」。

飼い主いわく「おててとあんよ短めむちむちの顔が良いオス」とのこと。

え、黒い食べ物だ。ちくわは嬉しそうな顔で椅子に座っている。

ちくわは良い暮らしをしているね。

別のわんこを可愛がっていたら嫉妬したちくわが寄ってきた。前足で催促している。

え、サーモンになっているぞ!これはどこで買えるの…。

散歩から帰宅後、足を拭くのが嫌でベッドの下に立てこもった。表情がいつもと違う…。

ミートボールが入っているパスタ。どれも美味しそう。

猿期の頃の写真だよ。リアルなちくわのおもちゃも凄い。

飼い主の毛をむしろうとしているところ。奪ってどうするのだろう…。

1本だけ抜けないにんじん。困って飼い主のほうを見る。

これで最後。最高に楽しかったみたいで表情がすこぶる良い。

ちくわはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→「もういいかいー?」「もういいよー」ポメラニアンちくわのウルトラC



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!