netgeek

0

「赤ちゃんの寝かしつけするわん」先回りするポメラニアンのミサイル

netgeek 2022年11月6日
 

わんこは賢いもので雰囲気で察したり、これから起きることを予測して先回りしたりすることができる。

「赤ちゃんの寝かしつけするんでしょ」

出典:https://twitter.com/msl_pome_pome/status/1587075740670906368

撮影/掲載許可:ミサイル @msl_pome_pome

暗がりの中で佇むのはポメラニアンのミサイル(女の子)、2020年11月7日生まれ。なんとも賢いことに赤ちゃんを寝かしつける時間になると寝室に先回りするのだ。

ベビーベッドの前で赤ちゃんを見上げる。ところでそのエリザベスカラー、ド派手で可愛いね。

一緒に行くのではなく先回りというところがポイント。こちらを見ながら待っている様子が可愛らしい。

また別の日。焼き芋!?美味しそう。

台所に何か食べ物が落ちていないか懸命に探しているところ。お尻の毛がもふもふだ。

赤ちゃんが泣き始めると駆けつけて世話をするミサイル(この後除菌した)。

ベッドでリラックス。エリザベスカラーが補助バランスになって良い感じ。

新発売ポン・デ・ミサイル。人気商品になること間違いなし!

ミサイル「あそこで準備されてるの私のご飯なんですよ(うきうき気分)」

そんなところにいたのか!落ち着くのかな。

優秀なベビーシッター。近くに赤ちゃんがいると母性本能が働くのかな。

これで最後。車に乗ってペットショップで一緒にお買い物。楽しそう。

あわせて読みたい→家族の外出気配で駆けつけたポメラニアン、残されたスリッパを見て打ちひしがれる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!