netgeek

0

ムーチョへ新しいおもちゃ贈呈式

netgeek 2022年11月5日
 

飼い主から愛犬に手渡される新しいおもちゃ。手渡す瞬間を収めた写真は実に尊い。

ムーチョは舌を出している

出典:https://twitter.com/muchozamurai/status/1587285672615813122

撮影/掲載許可:ムーチョの部屋 @muchozamurai

真剣なのか、それともおふざけモードなのかよく分からないムーチョ。いずれにせよおもちゃには強い関心があるようで、じっと見つめる姿が可愛らしい。

特選和牛!?

向かって左は初めて会った女の子のペキニーズ。ずっとドン引きされていたのにムーチョはこの笑顔。

大きなボールを無理してくわえたものだから目が潰れちゃった。そんな漫画みたいなことあるんだ…。

骨を自慢しに来た。ドヤ顔で見つめてくる。

ボールを狙う真剣な目。

ムーチョ「ナイスなスポットを見つけたぞ!ここを別荘とする」

赤ちゃん時代。今よりこじんまり。

黄色い風船。割れないかヒヤヒヤする…。

美味しそうなものを見つけて嬉しそうな顔をしているところ。

味見。しかし結露した水滴を舐めても分からないのでは…。

ゲゲゲの鬼太郎だ!ねずみ男もいるナイスなフォトスポットでムーチョもにっこり。

あわせて読みたい→【犬あるある】朝、家を出るときに「行くんか…?」という顔をされる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!