netgeek

0

【犬あるある】朝、家を出るときに「行くんか…?」という顔をされる

netgeek 2022年9月4日
 

一人ぼっちで留守番するのは犬にとっては寂しいもの。しかし、それはどうしても避けられないのだ。

「行くんか…?」

出典:https://twitter.com/The_Mucho_World/status/1565547839492857858

撮影/掲載許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @The_Mucho_World

しょんぼりした顔に見え、やるせない罪悪感に苛まれる。飼い主にできることは寄り道せずにできるだけ早く帰ってくることぐらいだろうか。

表情豊かに生きるのはペキニーズのムーチョ(オス)。

髪を切っている飼い主を見ているところ。待ちくたびれて舌がてふてふに。

舌がべろりん。昔に比べるとかなり大きくなった。

子犬の頃からの相棒ぬいぐるみ。

車に乗って楽しいお出かけだ!前足のポーズがリラックスしている感じ。

え、自分で運転して帰ろうとしているぞ!しかし、そもそもアクセルに足が届かないのでは…。

手作りのお洋服をもらって嬉しい顔。飼い主「ほぼ赤ちゃん」

ぬいぐるみでここまでふにゃふにゃな笑顔になる。

ムーチョ「おや来客かい。お茶でも淹れようか…」

お気に入りのマットが洗濯されたのを発見したムーチョ。なんとかしたくて、とりあえずふみふみしている。

これで最後。身を乗り出してすごく食べたそうな顔をしている。その表情豊かさはもはや人間レベルだ。

YouTubeチャンネル「ムーチョの世界【Mucho World】」もおすすめ。

あわせて読みたい→急に机をどかし始めた。ペキニーズのムーチョ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!