netgeek

0

まりも?ペキニーズのうには綺麗な丸

netgeek 2022年11月4日
 

わんこなのにやけに丸い。毛がもふっとしているせいだろうか…。

まりもみたいで可愛い

出典:https://twitter.com/uniko53/status/1584476748099751936

撮影/掲載許可:うにたん @uniko53

ペキニーズのうに(11歳)はその愛くるしい容姿で多くの人を癒やしてくれる。

歌舞伎の連獅子で頭ぐるぐる回すあれ。分かるかな?

うに「へい、どちらまで?」ハンドルはともかく、足がちゃんと届くのかが心配。

ハッピーハロウィン。隣のおばけに似ているぞ。

夕方、チョウチンアンコウに進化した。

ばあちゃんに抱っこされてご満悦。こうして見るとうには意外と大きいかも。いやしかし、ばあちゃんが小さい可能性も…。

え、実はそんなに小顔なの!?びっくり。

物語の序章に出てきた温和な人物がラスボスだった雰囲気。

トリミングのビフォー。毛虫みたいなフォルムだ。

アフター。足が出てきた。

お気に入りのバッグ。お出かけしたいのかな。

これで最後。これはすごい。ペキニーズの卵だ…。

あわせて読みたい→うには猫みたいなペキニーズ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!