netgeek

0

うには猫みたいなペキニーズ

netgeek 2022年7月9日
 

ダンボールの中に入ってリラックスする様子はもはや猫。

前世が猫な犬?

出典:https://twitter.com/uniko53/status/1544640963670605824

撮影/掲載許可:うにたん @uniko53

ペキニーズのうに(11歳)は個性豊かで愛くるしいわんこ。Twitterでは約1.9万人のフォロワーを抱え、日々フォロワーの心を癒やしてくれている。

桜と記念撮影。すごく良い写真だ!

7月のドギーボックスはロックスター。逆毛でセットしてみたけど、寝癖が激しい赤ちゃんみたい。

こっ…これは幻のユニコーン!

宮城でのペキニーズオフ会。すごく内向的な性格なの?

静岡。もはや定位置。

五つ葉のクローバーと無数毛のうにーばー。

台風うに1号が接近中みたい!文字通り台風の目がある…。

あら可愛い。CDジャケットにできそうな写真。

お雑煮の餅がはみ出ている。こんなお椀どこでGETしたの。

これで最後。雨ニモマケズ風ニモマケズ。

あわせて読みたい→【速報】犬にも液体説が浮上



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!