netgeek

0

ブルー「スリッパやっつけておきました(きりっ)」

netgeek 2022年11月4日
 

飼い主がうっかり置き忘れてきたスリッパ。普段は片付けるのにこの日は忘れてお風呂に入ってしまった。

退治完了

出典:https://twitter.com/peach88a/status/1587750639756795904

撮影/掲載許可:レッド @peach88a

見事なまでに原型をとどめていないスリッパはもはや芋のようにも見えるから面白い。

この家では複数の動物たちが楽しく暮らしている。

・ブルー:ラブラドールレトリバー、男の子、2021年4月21日生まれの「ハイテンション破壊王」

・桃爺:14〜15才、食欲旺盛、認知症

・メルモ&チビ子:茶トラ親子

挨拶?

ご飯のおかわりを要求しているところ。むにっとなった口がチャーミング。

なんだこれは!?一体何があった!?

飼い主「キングオブモンスター。破壊しなかったものなどない気がする。そして1才半の今も続いてる」

達成感に満ちた顔をしている。

CMのワンシーンにありそうな綺麗な一瞬。水は嫌いとのこと。

「あああああ〜」って言っていそう。

楽しい楽しいドッグランに向かっているところ。わんこの表情を鏡で確認するのがこれまた良い。

狂犬病の予防注射だよ!桃爺は診察台で感情を無にした。

ブルーをフリーにして1時間ほど外出した結果、電気アンカが…。コンセントは抜いていたのでよかった。

これで最後。恐竜じゃん!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!