netgeek

0

黒猫のティチャラ、キャラ変?

netgeek 2022年11月3日
 

少しファッションを変えるだけで印象は大きく変わる。

ディズニー化した黒猫

出典:https://twitter.com/konekowohirotta/status/1586380475609755648

撮影/掲載許可:仔猫を拾ったので @konekowohirotta

強い目力で写真に写るのは黒猫のティチャラ。ちょうどカチューシャと耳の部分が体毛と同じ色なのでしっくりくる。

また別の日。舌をべろんと出してどうした?目が真ん丸…。

3歳児と1歳児が起きる前に保育園の準備をしていたら混ざっていた。一緒に保育園に行きたいのだろうか…。

もしかして充電中?

ジャンプが好きなのかな。はちゃめちゃで楽しい夢が見られそう。

ボロボロになったダンボールを捨てて新しいものにすり替えたが、気にせず入った。前のよりも少し底が深いけど気に入ったみたい。

ガチャポンでGETした猫のかぶりもの。とても可愛い。

オイシックスの冷凍品。冷凍なのに新鮮でまだ動く。

おもちゃが落ちないように後ろ足で押さえつけているのナイス。

風呂から出てバスタオルを取ろうとしたら驚いてしまいそう。

ん?違うものが混じっている…。

これで最後。和室におもちゃが散乱しているぞ!ティチャラはおままごとの相手をさせられていた。

あわせて読みたい→魔法使いコスプレの黒猫、マントがお腹に来ても気にしない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!