netgeek

0

ポメラニアンと過ごす12日間

netgeek 2022年11月3日
 

あなたは犬と共に暮らしたことがあるだろうか?朝と夜の散歩は人間のライフサイクルを変える。

ポメラニアンのいる生活はこんな感じ

1.朝の散歩。犬と一緒に生活すると自然と健康的になる。

2.この日はいちごの服を着てお散歩。裸足で足が冷たかったりしないかな…。

3.ポメキチ・バナナスキー(2021〜)

4.ポメ吉「そっちには行かないよ(ほっぺたむにっ)」

5.遊んでいるうちにリビングに戻れなくなってしまった。悲哀に満ちた目で見ている…。

6.これは本当に犬ですか?

7.スターバックスにて。ポメ吉「うえーん!置いてかないでー(泣)」

8.コーヒー豆を買って戻ってきたよ。

9.1歳の誕生日プレゼントにもらったサメの服。かじられている感じがナイス。

10.朝ごはんはドトールで食べると言って聞かない。もう全然動かない。

11.「へいマグロの寿司お待ち!」ポメ吉「美味しそう(ぺろん)」

12.「いただきまーす!」

ポメ吉はYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!