netgeek

0

【悲報】敷いた瞬間にネコハラ

netgeek 2022年11月2日
 

猫はきっとふかふかの布団が極上の気持ちよさだということを知っている。

敷いた瞬間に…

出典:https://twitter.com/marie_mamachan/status/1586214945368072192

撮影/掲載許可:まりてつ @marie_mamachan

ボフッと上に乗った猫は何とも快適そうにリラックスしている。保温性がありクッション性も抜群。きっと人間の布団は猫にとっても心地よいのだろう。

この家では2匹の猫、茶とら白のマリー(推定7歳、女の子)とキジ白のてつお(推定5歳、男の子)が暮らしている。

目の色が違っていてどちらも美しい。

お姉ちゃんの足元にどてっと転がった。なでなでしてほしかったのかな。

今年もこの季節がやってきました。ストーブの前は特等席。

しまった!先回りされて、べ、勉強ができない…。

「芸術作品を作っているところですにゃ!」

飼い主の白髪染めを見て怯えているところ。

ちょっと待って!修学旅行に一緒に行くつもりだ!

新しいパジャマを広げたら早速上に乗った。さすがお目が高い。

柱と格闘中?てんやわんやな感じが可愛い。

投げたら持ってくるよ!まるで犬のよう…。

これで最後。抱っこされている姿は最高に可愛い。

あわせて読みたい→猫「ダンボール片付けるって嘘でしょ!?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!