netgeek

0

猫「ダンボール片付けるって嘘でしょ!?」

netgeek 2022年7月29日
 

猫がダンボールを気に入った一方で飼い主は早く片付けてしまいたい。

猫「片付けるって嘘でしょ!?」

出典:https://twitter.com/marie_mamachan/status/1501311559821262851

撮影/掲載許可:まりてつ @marie_mamachan

ダンボールの良さを満喫する猫は一点を凝視し、驚いたような表情を見せている。

「自分にとって宝物のダンボールがまさか…」そんな顔をしているところが面白い。

家にいるモフモフ生物は2匹。

・マリー:茶とら白、推定7歳

・てつお:キジ白、推定4歳

飼い主「ナマコにしか見えん」

片付け中でも大胆に入って妨害する。遊びじゃないよ。

椅子に乗って( ˘ω˘ )スヤァ

優しい人間に保護されてよかったね。厳しい野良生活ではこんなくつろぎ方はできない。

「留守番なんて…ふんっ」

5.7㎏の巨大猫を立てて見せたい母と立つ気がなくてふにゃふにゃの猫。

握手会。ちゃんと目を見つめてくれる神対応だ。リピーターになってしまいそう。

「リクエストある?何でも弾くよ」

あわせて読みたい→猫「月曜日が来てしまった(泣)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!