netgeek

0

服と同じ顔。ミヌエットのハーブ

netgeek 2022年10月31日
 

偶然か必然か。もこもこした温かそうな服にはそっくりな黒猫がいた。

同じ顔だ

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1586559337144602625

撮影/掲載許可:かわいい黒猫ハーブ @herb_the_cat

ミヌエットのハーブは2020年4月10日生まれ。飼い主が着ている服に黒猫がいることに気づいているのだろうか…。自分と似ていることについてどう思っているのか聞いてみたいところ。

ハッピーハロウィン。寝転びつつ、一心不乱に遊んでいる感じ。

バッグの持ち手は噛むもの。噛みたくなる気持ちは分かる。

安定感のあるポジションだ。でも飼い主は動かないよう耐えないといけない。

黒猫と白熊。対比的。

食器洗浄機の上が温かいと学習した。

エコバッグの上に乗るのがお気に入り。

でろーん。

最近は寒くなったので一緒に寝てくれる。こじんまりとしていてチャーミング。

スプラトゥーンを食い入るように見ているところ。体がちょっと斜めになっていて可愛い。

ハーブがいない。一体どこにいってしまったのだろう…。

封筒のぴりぴり剥がしたところは希少なおもちゃなのだ。

これで最後。起きたら夜でびっくり。目が真ん丸に。

あわせて読みたい→猫にヨギボーを奪われたので人間は床



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!