netgeek

0

炊飯器を乗っ取る猫ハラスメント

netgeek 2022年10月31日
 

人間生活を脅かす猫ハラスメント。通称「猫ハラ」は身近なところに潜んでいる。

温かいのかな

出典:https://twitter.com/sadistic_city/status/1586319726703423488

撮影/掲載許可:黒猫同盟@sadistic_city

この家で暮らすのは詩音(男の子)と魅音(女の子)の白黒兄妹。気温が低くなってくるこの時期、炊飯器は暖を取る人気スポットらしい。

ハッピーハロウィン。シンプルでナイスなコスプレ。

やっぱりお気に入りスポット。なんだか似合っているような気がしてきた。

丸いサングラスがおしゃれ。心なしか撮影用にキリッとした表情を作っているような…。

剣の使い手!?敏捷性がすごく高くて強そう。

青いトンネルの中。目も青くなっていてカラコンをつけたみたい。

ギャー!大変なことになっている!

温泉に浸かっているような光景。頭にタオルを乗せたい。

となりのトトロに出てきたあれだ。紙袋の中にまっくろくろすけがいる。

巨大てんとう虫。

今度は電子レンジが人気スポットに。

これで最後。背中にチャックがついてティッシュが飛び出ている!まさかティッシュケースだったのか!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!