netgeek

0

柴犬ももはレインコート嫌いかも…

netgeek 2022年10月25日
 

雨の日はレインコートを着て散歩に出かけるわけだが…。

白目になりつつある

出典:https://twitter.com/momonosekaiii/status/1573513141740511232

撮影/掲載許可:柴犬·͜·♡もも @momonosekaiii

楽しいお散歩と楽しくないレインコートの間で葛藤している。そんな表情を見せるのは4歳のもも(女の子)。気の毒だがレインコートを着ないわけにはいかないので我慢してほしい。

あ、そっちはお気に入りなのね。ふわふわうさ耳。

???「目覚めたか…人間よ…」

なんてこった!寒いからソファー用の毛布を出したら全部奪われた!

宿題しないで怒られた娘の真似。

アンパンマンを枕にして寝る。アンパンマンの夢を見そう…。

のぞき穴を見つけて嬉しそうな顔をしているもも。

「ぐわぁ〜」と大きなあくび。歌っているようにも見える。

漢字のお勉強中に睡魔が襲ってきた感じ。

待てを聞かずに一口食べてこの顔。

水筒?体高的にけっこう無理がある。

ポールスミスみたいでおしゃれ。ポールモモス。

あわせて読みたい→3分待っている雰囲気。柴犬もも



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!