netgeek

0

待っていればピノを分けてもらえると思っている猫

netgeek 2022年10月25日
 

ただでさえ数少ないピノなのだからそう簡単にあげるわけにはいかない。

しかしながら猫は待っていればもらえると信じている

出典:https://twitter.com/chipie0826/status/1553702797639847938

撮影/掲載許可:しぴこめの記録ᓚᘏᗢ @chipie0826

舌をぺろんと出しながらお利口に待っているのはソマリのしぴ(女の子)とキジトラのおこめ(男の子)。アイスはさほど香りがしないものだが、それでもピノは美味しいものだと知っているようだ。おすわりして健気に待つ様子は可愛らしい。

お気に入りのカエルのおもちゃ。破壊されて中綿が出てきた…。

新作のオリジナルカレンダー。とりあえず美味しいかどうか確かめるためにかじってみる。

柵から顔を出している。顔を差し入れる瞬間も見てみたい。

ドラゴンボールの魔封波でこういうシーン見たことあるぞ!封印される瞬間だ。

新品の靴を棚の上に置いておいたら靴紐が何者かに噛みちぎられていた。誰の仕業だろう…。

おこめはキリン淡麗グリーンラベルのアンバサニャー?撮影にあわせて表情を作っている。

その席いいね。キャットタワーより安定感がある。

トイレットペーパーに鋭い爪痕のようなものが!一体誰がこんな酷いことを!?犯人はまだ近くにいるかもしれない。

飼い主「私のスウェットのヒモはもう残ってません」

え、しぴの尻尾長くない!?伸びるのかな…。

飲み物がたくさんあって満足げ。これだけあれば当分は切らせる心配なし。

キムチじゃなくてコメチ。良い出汁が効いてそう。

しぴとおこめはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→いかん!猫ロケットがこっちに発射された



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!