netgeek

0

動物の後頭部11枚

netgeek 2022年10月27日
 

動物の後頭部はなかなか注目しない場所。ところがじっくり観察してみると意外と個性がある。

写真をまとめてみた

1.ハムスター白丸さんの後頭部。小さな頭と丸い耳が特徴。

2.毛布をかけてリラックス中だよ。色合いがおしゃれ。

3.毛並みがなめらかそう。なでてみたい。

4.白猫7歳の後頭部。スキーができる雪山みたい。

5.3ヶ月の黒猫の後頭部。後ろからでも子猫感がある。

6.くっついていて、もはや融合しそう。

7.ポメラニアンのポメ吉。ベローチェのマロンフェアに興味津々。

8.猫背具合がすごい…。もはや90度。

9.ごろん。2匹は仲が良さそう。

10.ガルボ(男の子)とプッカ(女の子)。

11.人間の髪の毛みたい。側面を刈り上げたツーブロックかな。

7番目のわんこはYouTubeチャンネルもあり。こちらもナイスな後頭部。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!