netgeek

0

3分待っている雰囲気。柴犬もも

netgeek 2022年9月23日
 

ペヤングソースやきそばを前に神妙な顔で待つ柴犬。どうやら3分待っているらしい。

完全に食べるつもりだ

出典:https://twitter.com/momonosekaiii/status/1571766615662030853

撮影/掲載許可:柴犬·͜·♡もも @momonosekaiii

本来であれば飼い主が自分用に用意したものなのだが、どういうわけか柴犬ももは食べる気満々。3分待つ様子が可愛らしい。

ももは茨城県生まれの小さな女の子(4歳)。

最近はわんこも自撮りするのか。TikTokの投稿も自分でしていそう。

あわわわわ。ボールの穴に下の歯が入り込んで少し焦っているところ。

今から診察。上を向いて涙が溢れないようにしている!?

台風が来るのでお散歩に行けないと知った。脱力。

むにっ。余肉がけっこうある。

ももの顔はハートの上にカモメが羽ばたいているデザインだよ。

宿題に取り組んでいるところ(?)

赤ちゃん時代。今とはけっこう違う。

お花のページが気に入ったみたい。座り方がお上品。

じっくり観察。仲間って分かるのかな?

お風呂後のドライ待ち姿はすこぶる可愛い。

これで最後。犬人間だ!腕は人間なのに顔は犬…!

あわせて読みたい→【朗報】DJ犬、とても可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!