netgeek

0

テレビに潜伏。黒猫のこねろく

netgeek 2022年10月15日
 

暗闇の中で目だけが光る。黒猫は暗いところでこそ本領を発揮する。

潜伏中

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1579749000508735490

撮影/掲載許可:黒猫のこねろく @nkknrk

保護猫のこねろく(5歳)はTwitterで5.6万人のフォロワーを抱える人気者。それもそのはず、日々公開される写真は傍から眺めるだけで心が癒やされるものばかりなのだ。

こねろく「このゴムで遊びませんか?飼い主さん」ちゃんと両手で持っている。

こねろくは1本だけ白ひげなのが特徴だよ。しかし、なぜだろう?

時計は秒針もあったけど誰かが引っこ抜いた。動いていると反応しちゃうよね。

もらった梨を撮ろうとしたらフレームインしてきた。目立ちたがり屋な性格か。

ん?これバーベキューコンロ?確かに四つ足だが…。

会話の中でうっかりちゅ~ると言ってしまい、無駄に期待させてしまったのであげた。漫画みたいな舌をしている。

抱っこのときの飼い主の視点。鼻息がフンスフンスとあたる。

シュモクザメとクロネコザメ。

ジジとは兄弟であり親友でもある。

横になって脱力。ぐでーんという感じ。

こねろくは今日も暗闇と一体化している。

ちなみにYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→黒猫の無表情な感じ好き



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!