netgeek

0

寝転がっている動物14匹

netgeek 2022年10月16日
 

ごろごろと寝転がってリラックスしている動物は可愛い。

警戒心は皆無!

1.猫のクロエ。体毛がゴージャスなもふもふゆえにラグと一体化しつつあるぞ。

2.猫のすず。白インナーに黒ジャケットのファッション。

3.ここからは地域猫3連発。「さば」という名前のにゃんこ。人間には慣れているみたい。

4.同じく地域猫のチャト。すごくごろごろしている!

5.地域猫のぶち。エビのけりぐるみで遊んでいる?

6.4匹みんなリラックス。扇風機の近くが人気スポットみたいだ。

7.新居に慣れて新しい家具を使いこなす。ポケモンのミュウみたいなシルエット。

8.こちらの猫は白靴下スタイル。

9.あまりにも大胆な寝方で傍から見ていて気持ちがいい。少し出た舌もナイス。

10.ポメラニアンの子犬。この家は安全だと理解しており、すっかり無防備な姿。

11.え、どこが頭?もふもふすぎて分からない…。

12.懸命に起き上がろうとしている子ザリガニ。この後、無事に起き上がったとのこと。

13.綺麗な仰向けで、なんだか魚の開きっぽい気が…。お腹が白いんだね。

14.猫のクロエ。毛の量が多くてもふもふ!

おまけ動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!