netgeek

0

サイズが違うけど全部同じ猫

netgeek 2022年10月14日
 

猫の成長は予測するのが難しく、思いもしない姿に変貌を遂げることがある。

どんどん大きくなった!

出典:https://twitter.com/LUCA_10_24/status/1579462162938224642

撮影/掲載許可:LUCAラグドール @LUCA_10_24

昔はランドセルにすっぽり入っていたのに今ではぎゅうぎゅう詰めではみ出る状態に。大きく成長したのはラグドールのLUCA(ルカ)。性格は犬のように人懐っこいのが特徴とのこと。

潜水艦みたいになっている。

子猫時代。非常に味わい深い素晴らしい写真だ。

同じポーズですやすや。ルカは10月24日で1歳になるよ。

尻尾が極太でたぬきも二度見するレベル。

ほんの少し前はこんなに小さかった。でも、この頃から尻尾は太めだったのかも。

水に濡れるとスマート。

「我が家のパワースポット」神々しい雰囲気でご利益がありそう。

これで最後。出られなくなって放心状態の顔。

あわせて読みたい→なんだろう?ガスの点検お兄さんに懐くのやめてもらっていいですか?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!