netgeek

0

黒猫の無表情な感じ好き

netgeek 2022年4月25日
 

鼻と口が黒い毛の中に隠れ、目だけがはっきり見える黒猫。無表情でいる様子はとても可愛い。

黒猫のこねろくだよ。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1451498074275151878

撮影/掲載許可:黒猫のこねろく @nkknrk

何の変哲もないシンプルなこの写真はTwitterで注目を集め、3,800以上もリツイートされた。こねろくは1本だけ長い白ひげがあるのが特徴だ。

ある日、飼い主は外でこねろくそっくりな猫を見かけて脱走を心配しながら帰宅した。こねろくはいつも通り家でぼーっとしていて安心した。

子猫時代。え、目の色が違う!?

リラックス中に気になるものを見つけて「はにゃ?」という顔。

黒い塊から足が2本にょきりと生えている。

こねろく「はにゃ?」首を傾げるポーズがキュート。

飼い主「なにこの控えめなアピール…。なんでもくれてやる!」

唐草模様なファッションもいいね。

5歳になった。足が3本ある感じ。

耳の内側は色が薄い?

今日はこの位置がお気に入りみたい。目を見ればルンルン気分なのが分かる。

こねろくはYouTubeチャンネル「黒猫のこねろく」もあり。

あわせて読みたい→開けたら入る。それが猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!