netgeek

0

4歳になったよ。黒猫トトちゃん

netgeek 2022年10月14日
 

4歳の誕生日を全身で表現する。自身の成長を喜んでいるようにも見える…。

バンザイポーズ?

出典:https://twitter.com/oponpontotonton/status/1579426917954228225

撮影/掲載許可:おすんしぃ @oponpontotonton

この日、4歳の誕生日を迎えたのはトトちゃん。Twitterでは多くの人がこの写真に誕生日をお祝いするコメントを寄せた。

家にいるのは3匹のにゃんこ。

・黒猫トトちゃん

・キジシロそらじろー

・ハチワレわかぽん

王族?このまま王座まで運ばれていきそう。

「あむっ」キャットタワーは美味しくないよ。

もふもふなエビみたい。どんな味がするのかな…。

ずてーんという感じ。何があった!?

「へーんしん!」仮面ニャイダーか!

中に入る猫と上に乗る猫。体の色のみならず表情も対比的で漫画の表紙みたいな雰囲気。

ボクシング?朝倉未来と対戦するニャン・ウェザーか!?

掃除機が怖くて隠れているところ。

ひょうきんな顔をしている。写真の撮り方がナイス。

優雅にリラックス。

これで最後。この写真は大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

あわせて読みたい→「こっち〜!席とっといたよ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!