netgeek

0

三連休で大掃除したベッド、猫が一番乗りした

netgeek 2022年10月14日
 

人間が三連休を使って頑張って掃除したベッド。最後には意外な結末が待ち受けていた…。

猫が一番乗りした

出典:https://twitter.com/meta_sd/status/1579446673939787776

撮影/掲載許可:めたろう @meta_sd

枕を使って正しくベッドを使う猫はもはや人間であるかのよう。これでは下僕が猫様のために掃除したみたいではないか…。

問題です。猫(ミーくん)が大きいのか、プレイステーションが小さいのかどちらでしょう?

え、そんなところ登れるの!?虫でもいたかな…。

可愛らしい目をしている。肉球は黒とピンクのツートンカラーなの?

なにやら足が重いと思ったらミーくんが乗っていた。

ちょうどいいスペースにすっぽり。なんだか無印良品っぽい雰囲気。

何やら出窓に転がっているぞ。白い足と黒い尻尾がちらり。

クッションをあご置きに使っている様子が可愛らしい。

電子レンジを見ておいてくれる有能。良い香りがしていそう。

虎と仲良しみたい。怖くないのかな…。

それ弁護士バッジ?

これで最後。四角いスイカみたいになっている!こうして四角い猫に育つのか…。

あわせて読みたい→もう野良には戻れない猫 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!