netgeek

0

「こっち〜!席とっといたよ」

netgeek 2022年4月12日
 

早めに行って席を確保しておいてくれたらしい。ずいぶんと気が利く猫だ。

「こっち〜!席とっといたよ」

出典:https://twitter.com/oponpontotonton/status/1512775301469978625

撮影/掲載許可:おすんしぃ @oponpontotonton

前足をあげて人間のように振る舞っているのは黒猫トトちゃん。首元の赤色がアクセントカラーとなっており、なかなかおしゃれではないか。

もしかして魔女の宅急便に出ていた?

リンボーダンスに挑戦しているところ。

「お腹にファスナーがある!」「きっ、気づいてはなりませぬ!」

平成ギャルがプリクラを撮るときのポーズ。

それは…電車に乗っているパントマイム?

ちょっと待って。冷静に考えてそれ意味ある?

トトちゃん、子猫時代の写真。

わお!ニャンケル・ジャクソンだ!

エヴァンゲリオンでこういうの出てきた気がする。

家族写真。豹がパパで下で支えているのが兄?ママ?

丸い部分が5つ…いや4つか。

あら素敵なお家ですね。絵本の世界みたいでほんわか可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!