netgeek

0

ダンボールに猫の生首が生えている

netgeek 2022年2月18日
 

ぽつんと置かれた小さなダンボール。そこにはまるできのこが生えたかのように猫の生首が…。

なんだこれは…。

出典:https://twitter.com/omochi_nam01/status/1494264569958518789

撮影/掲載許可:なみそ今日も猫だまり発売中@omochi_nam01

寝ているかと思ったらこちらを直視し始めた生首。一体ダンボールの中はどうなっているのだろうか?そもそも胴体がちゃんとあるのかどうかから確認しないといけない。

定期的に寝返りを打つようだ。ん?Panasonicのコードレス電話機?

溢れるほっぺた。触ってみたい…。

何のラテアート?猫も固まっている気が…。

もう学校に行かないといけないのにタプタプがやめられない!とまらない!

パソコンを封じるふんわりした猫。尻尾がホコリを静電気で取るタイプのモップみたい。通販番組でよく売ってるよね。

え、すごい。飼い主は「今日も猫だまり」という本を出しているだと!?

ダンボールの中に謎の物体が入っていた。すごく「むぎゅう」と押し込まれている。

お尻も胸部も温かい!炊飯器とポットのダブル使い。

炊飯器が開いていてすこぶる不満。

猫「やっぱりこれがベストポジション」お腹の肉が垂れ落ちているぞ。

しまった!いつの間にか囲まれていた!

あわせて読みたい→炊飯器のボタンを押してしまう猫、お盆でガードしたら激おこぷんぷん丸



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!