netgeek

0

食卓に乗るなと怒られた子猫コンビ

netgeek 2022年10月13日
 

人間の言葉をちゃんと理解する能力があるところが素晴らしい。とある2匹の子猫はマナー問題で怒られてしまった。

乗ったら駄目と理解したようだ

出典:https://twitter.com/RinLen20220819/status/1579389267268497408

撮影/掲載許可:リンレン猫日記 @RinLen20220819

可愛らしく写っている2匹は2022年8月19日に今の家にやってきた保護猫の兄妹(5ヶ月)。写真ではしょんぼりしているように見えるが、実はこれは次に飛び乗るチャンスを窺っているところ。事実、この写真を撮った2秒後に2匹ともひょいと飛び乗った。

リンちゃん(7ヶ月)。「みじかしっぽちゃん」と呼ばれることも。爪は立てないけど目薬のときだけは別。

レンくん(7ヶ月)。イタズラをよくするので「悪ガキ」と呼ばれることも。キャットタワーの上層部から2.8kgのボディでダイブしてくる。

片足だけ出すタイプのレアな香箱座り。

エビのおもちゃを真剣な顔で噛みつきながらキックしている。後ろのリンちゃんは止めている?順番待ち?それとも尻尾で遊ぼうとしている?

ちょっと待って!網戸に登らないで!

ふわぁ〜っとあくび。なんだか発色が綺麗。

ここは植木鉢をスペースではなく猫専用の場所らしい。

紙袋にin!楽しそう。

猫の活動範囲を寝室まで拡大して寝た結果、朝起きたら台風が通り過ぎたみたいになっていた。一体、深夜に何があったのか…。

歯磨きしていると不思議そうな顔で見てくる。首を傾げているぞ。

お出かけに同行したいみたい。リュックサックに先回りするのは賢い。

これで最後。バトル漫画でこういうシーンよく見るよね!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!