netgeek

0

トリミングから帰ってきたぽんた、可愛すぎて直視できない…

netgeek 2022年7月30日
 

トリミングから帰ってきてずいぶんとヘアースタイルが整ったぽんた。

これは…美し可愛い。

出典:https://twitter.com/p_190224/status/1552246988724670464

撮影/掲載許可:ぽんた @p_190224

ぽんたはマルチーズとポメラニアンのミックス。特に耳周りが芸術的であり、その姿は神々しささえ感じられる。ちなみに飼い主は、可愛すぎて直視できないので「写真は目をつぶったまま撮りました(嘘)」とのこと。

ドアの前に先回りすれば飼い主の外出を阻止できると学習してしまった。賢い…!そして手強い…!

やめてください。それは飼い主の新品のストッキングです。

しまった!先回りされて枕を奪われた。今日は枕なしで寝るか…。

まだ耳が垂れていた子犬時代。ぬいぐるみが本物かと思った。

遊びの誘い方。おもちゃを目の前にポトッと落として見つめてくる。ぜひとも不意に見つめられたい。

ワンちゃん専用おっとっとを前にしてニヤリ顔。実は飼い主も食べている。

おやつがあるとお座りの質が上がるよ。質が低いバージョンも見てみたい。

( ˘ω˘ )スヤァ。脱力して熟睡中。

マラカス振ってる人ってこういう腕の衣装着てない?

マルチーズは口周りのもったり感が最高。アザラシっぽさもある。

飼い主「肉球からTOHOシネマのロビーの匂いがする」どんな匂い?香ばしいポップコーンかな。

あわせて読みたい→ドッグランでボールを噛んでいるぽんた。飼い主「走って…」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!