netgeek

0

寒い日は大きなモフ犬で温まるに限る

netgeek 2022年10月11日
 

犬の体温は人間よりも数度高く、抱きつくと温かい。

寒い日はこれに限る

出典:https://twitter.com/mizore20211229/status/1577851662278201344

撮影/掲載許可:みぞれ@シベリアンハスキー @mizore20211229

ハスキーのみぞれはもはや大きなカイロ。抱きつかれて嬉しそうな顔をしているあたり、これはもうウィンウィンの関係が成り立っているではないか。

耳を横向きにすることもできるのか。うさぎみたい。

悪さをしたので連行されるハスキー。

散歩と言うと先回りして玄関で待っている。賢い。

まだ顔つきが幼い子犬時代。

眉毛が繋がっている両津勘吉時代。

立ち上がって赤ちゃんを観察する。

なんということだ。赤ちゃんの世話をしていたら拗ねてしまった。可愛がってあげなくては。

食べたいらしく、もはやゼロ距離でおねだり。良い匂いがするよね。

反省中。そこは専用の反省スペースなの?

これで最後。花火が見える家って素敵。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!