netgeek

0

秋田犬ぶん太の雨の日ファッション

netgeek 2022年10月11日
 

雨の日はレインコートを着て散歩に出かける。普段とは違う姿が新鮮だ。

ド派手で偶然見かけたいファッション!

出典:https://twitter.com/bunbun20200208/status/1577793630927929344

撮影/掲載許可:秋田犬 ぶん太 @bunbun20200208

秋田犬ぶん太は2020年2月8日生まれの男の子。インパクトの強いこの写真はTwitterで1,000以上もリツイートされた。ぶん太はこの他にもお茶目な写真がたくさん。

玄関に毛むくじゃらなもふもふ物体が落ちている…。

お気に入りの場所。あご置きとしてちょうどいい高さなの?

問題です。これは何をしているところでしょう?正解は食べ物を狙っているところ。

奥にあるのもパン。

アイスクリームを分けてほしいぶん太。魅力的だよね。

お菓子袋のガサガサ音を聞きつけた。嬉しそうな顔をしている…。

飼い主「飼い主を見送る態度がこれです」

緑色に光る首輪をGET!街の視線を独り占めだ!

今日はボールをくわえて散歩。飼い主「あご疲れない?」宝物なのかな。

最後はバスケットボールのぶん太選手。応援熱心なファンが多くつきそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!